初めまして!

埼玉県蕨市、川口市を中心に塗装工事を手掛ける株式会社蕨・えびす建装です。



今日は初めてのブログを更新していきたいと思います...


塗装工事と聞くと皆さんはどんな工事をイメージされますか?


部屋の中の壁、家の外の外壁などが多いのではないでしょうか。


しかし塗装工事ってもっと皆さんの暮らしの中にたくさん関わりがあるんです!!


屋根や外壁はもちろん、機械や板金、金属など様々なものに塗装工事は密接して関わっています。



えびす建装は塗装工事のプロとしてあらゆる塗装工事に対応しています!!


代表は専門学校で知識を学び、のちに現場で22年もの実績積み上げ今に至ります。


埼玉県での塗装工事は知識も経験も豊富なえびす建装に是非ご相談ください♪


ちなみに工事に協力してくださる協力業者様、一緒に働いてくれる仲間も絶賛募集中ですのでお気軽にお声がけください!!


協力業者募集、求人募集のページはこちら↓

https://ebisu-kenso.jp/cooperate


少しでも興味がございましたらお気軽にお問い合わせください!!



現場に出ていることも多いのでブログの方の更新が空いてしまうこともあるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。